障害者と健常者の接点を探る

脳性麻痺の子供の話。たまにマーケティングと社会福祉士。ご意見ご感想頂けると大変嬉しいです。m.jigglerアットマークgmail.com

【メディア出演情報】文化放送 大竹まことゴールデンラジオ

文化放送 大竹まことゴールデンラジオ様に取材をしていただいたので、告知いたします。

 

番組名:大竹まことゴールデンラジオ 

    コーナー「大竹発見伝〜ザ ゴールデンヒストリー」にて

放送日:3月30日 金曜日 14時から(番組は13時から15時30分まで)

周波数:AM1134 / FM91.6

 

電波の届かない方はraikoでもお聞きいただけます。

radiko.jp

 

この番組内の「大竹発見伝〜ザ ゴールデンヒストリー」という個人の人生に焦点を当てたコーナーに出演いたしました。と言ってもkikuoが話す内容を放送作家さんが原稿にまとめて、大竹さんがそれを読む、というスタイルなので、kikuoが出演しているわけではありません。大竹さんがkikuoやシュウのことを話してくださり、その渋い声が電波に乗って飛んでいくののだから、なんとも不思議な気分です。

 

 

出産にまつわるエピソードやシュウに対する気持ち、現在のことなどが放送される予定です。

 

皆様に聞いていただけると嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------------------------

プロフィール

kikuo_tamura

社会福祉士 / ソーシャルワーカー

H28年6月、重症新生児仮死にて長男が生まれたことから、医療的ケア児関連に特に興味があります。

趣味は登山、トレイルラン、キャンプ、子どもを追い回すこと。千葉県生まれ。
ご意見、ご質問など、メールをいただけると、とても嬉しいです。
【m.jigglerアットマークgmail.com】